廃課金有利な展開

2012年7月16日 at 08:13 (拡散性MA)

お金を使ってくれる人が有利になるのは当たり前の話。

つっこみ

>拡散性ma 最強

見つけてきたよ~

http://ma377.blog.fc2.com/

私の2倍くらい強い。理論的に勝てない。いや因子戦バトルがすでに終わってるからいいけど。笑えない圧倒的な強さ。

>拡散性ma 妖精 デッキ

赤くなるので妖精は消した。ガチャSRの限界突破が強くなる一方、シルムリなどは限界突破しても伸びない。それが分かった以上、妖精は1枚カード出してエサにして放置するほうがいいかも。私の愛した妖精の時代は終わった。

>拡散性ma 押すなよ

マゾの人の強がりなんで、押し倒せ。

>ミリオンアーサー フィオ

私はフィオ信者だけども、フィオにすがって生きる時代は終わり。限界突破用に再配布来るのを待つ。アイスソードと同じく、○してでも奪い取る。

>拡散性ミリオンアーサー 引退

あなたがやめたら、あなたのフレが悲しむ。わずかな時間を惜しむなら、完全にやめたほうがいい。適当に無課金ゲーに移行して適当に遊ぶのがいいのではないだろうか。

なお限界突破は別に気にしなくても遊べるし、廃課金以外の人が使っても圧倒的エサ不足になるだけの話。無課金で限界突破をするなら相当な犠牲を払う必要がある、と気づけばいいんだけどなぁ。

 

微妙に強い

あと1枚足りない|ω・`)

3件のコメント

  1. シャロン said,

    >最強

    自分より合計ステ上なのは一人だけかなかな(GWランカーで35万)
    とおもっていたけど、実はさらに上をいたw


    涙目w

    >妖精 デッキ

    3枚もっていたので、シルキームリアン LV65になりましたけど、
    たったの10%くらいしか強くなりませんでした。
    旧SR(全部売り払ったw)を限界のLV90にしたほうがいいですね

    >押すなよ

    このネタ 2chで土曜日の昼にはすでにリークされていました

    >フィオ

    限界突破で最大HPが増えたので、 回復量はやっぱ減りました^^;;
    自分が元気(HP80%残り)だと3000しか回復しない

    >引退

    アップデート前は文句なし最強の社長さんが引退されました。

    私は七夕イベントまではこれまで通り続けます。
    お盆頃には結果が出ているかな?

  2. gomatare said,

    >妖精 デッキ
    すぐにいらない妖精はエサ化。
    おかげで濃縮作業がすぐに済みました。

    >限界突破で最大HPが増えたので、 回復量はやっぱ減りました^^;;
    意外と最後のほうで活躍するのでまだいいほうです。

    >旧SR(全部売り払ったw)を限界のLV90にしたほうがいいですね
    旧SRの価値上昇?と思ったらスキルが修正されてないので、肉団子みたいな感じになります。ダブるとうれしい。

    >私は七夕イベントまではこれまで通り続けます。
    妖精ドロップの強さなど吟味します。1枚だけのカードとかゴミ扱いでしょうし。

  3. それは一つの終わり « ジャンパーズホームページ 日記 said,

    […] 廃課金有利な展開 […]

コメントを残す

