斜め45度

2012年7月15日 at 03:28 (拡散性MA)

拡散性MAは終わりました。レアリティの法則を無視した結果。所詮ダブりゲー・・・

宇宙人3枚はこうなります。

もうどうしようもありません。

フィオナーレの救済はされないと思います。いい勉強になりました。

なお、生き残る知恵と法則性を考えると次のようになる。

(1)ダブるかぶるの法則性を生かし、「自分がダブりやすい」カードの法則性を見つける。

(2)キラや嫁として扱ってきたカードを愛すべき。ただし、どう見ても1.5倍~2倍程度にしか強くならない(SR+やキラ除く)

(3)コストは上がらない。つまり今まで通りデッキで使ってきたカードをなるべく使う。

(4)ダブらない1枚しか手に入らないカードを手にしない。どうしても育てたければオークション実装まで耐えるしかない。

(5)スキル偏重型になるので、良スキルのカードを大切にすると強くなれる。

(6)愛しているカードのキラは1枚だけでいい。

なお、11連を一回したが、今まで出ることのなかったガラハッドやスイールが出た。いつもと違うガチャに生まれ変わっている。普通ならハルンが大量生産されるんだけど・・・

妖精のダブりかぶりの法則を使えば、結構強いデッキが作れる・・・そういえば結構ダブりまくってる人なんで・・・

5件のコメント

  1. シャロン said,

    こんな今だけの仮初めの強さなど求めていません。
    フレンドが一気にMAから去りました。

    もう取り返しの付かないことですが、ロールバックを今までの課金の
    返金をして欲しい。 フレンドも返して欲しい。

    SRのばらまきの時点で身を引いたフレンドは賢かった。
    私は後残り少ないでしょうがMA運営の最期を見届けるためにも
    続けます。 ガチャ課金はもう要らない。 親友(ライバル)がいなくなってしまった。

    • gomatare said,

      私は引退はしませんが、情報がまとまるまではまともに動けません。

      >親友(ライバル)がいなくなってしまった。
      みんなあなたのことを避け、バトルイベントでは俺TUEEEEしに来たと思われるでしょう。
      対戦してくれる相手はいません。諦めてください。

  2. シャロン said,

    資源ゴミ LV160

  3. タイ (@Tai_009) said,

    GWの頃がなんやかんや楽しかったのかもしれないですね。
    お金・・・返して欲しいです・・・

    • gomatare said,

      費用対効果が単純計算で1/6です。つまり今までの強さを維持したいなら6倍金払え、ということになります。SR10倍キャンペーンくらいしないとガチャ回す価値がありません。課金者は限界突破できるR+のカードをうまく組み合わせて戦うしかないでしょう。

コメントを残す

