ちょっと難しいことをちらほら

2012年7月14日 at 11:54 (アニメ, 拡散性MA)

危ない思想を含んでるので、暇じゃない人は読み飛ばしてほしい。旧SRを覚醒から回収する作業をしたほうがいいのか、次のイベント用に緑赤買ったりためたほうがいいかは各自考えて。

Million of Braveryという曲をご存じだろうか。iTunesストアでこの曲がヒャダインとちょうちょさんだから勢いで買って、原作を調べてしまったのが運の尽きだった。この曲は「煽る」ことを主体にできている。「ツヨクくなればいい、ただそれだけ」=ガチャ回して強いカード引けよ。「運命を超える強さ」=運を超えてガチャ回せ。「失うほどもっともっと強くなる」=金失うほど強くなる、強いユーザーを失うと相対的に強くなったように見える。「自分も救えず誰かを救えるの?」=ガチャ回して強くなってフレ救え。しかし、勇気は一切必要ない。

なお、「黒子のバスケ」の曲もヒャダインが担当している。「Start it right away」の歌詞の意味や「黒子のバスケ」アニメの意味が分かる人がいるとうれしい。どうにもならないことに燃えるんだよ。

あと、拡散性MAで真の王を目指している人は「ギルティクラウン」というアニメを見て考えてほしい。まぁ、ノーテンキな王であることを望む。

広告

4件のコメント

  1. シャロン said,

    私はガチャSRが妖精からドロップすると知った時点で旧SRはガチャは用無しと
    考えてほとんど店売りしました。 実際デッキに入れられるようものはモーガンか
    ランスロットかガなんとかくらいですし

    旧ガチャSRを抜いたデッキ例w まぁ 実際のバトルでは若干異なります

    「ツヨクくなればいい(ガチャを回せばいい)、ただそれだけ」 
    OP聞いた当初から思っていたことです。

    んで、今度は宇宙人ばらまきなのですかね? もう4枚目手に入れたので
    どうでいいというか^^;; あと今更コンスのキラが手に入りました・・・
    限界突破実装間近ですし、複数枚所有している人も多いのでかなり微妙w

    • gomatare said,

      このデッキ内に映ってるのを複数お持ちなんですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  2. タイ (@Tai_009) said,

    これが本当ならエグイ歌やでえ・・・

    • gomatare said,

      ヒャダインがひねくれ者だから、同じひねくれ者として波長が合うんです(;つД`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。