ひますぎる

2012年7月13日 at 19:59 (拡散性MA)

誰かが宮本武蔵なんたからんたら、と言ってた気がしたので。大都会岡山から100㎞くらい走るんだよねぇ。昼飯前に撮影。

特異型寧々を手に入れた( `・ω・)

なんか宇宙人ばら撒きをするようなイベントが。4体目を手に入れろということか。限界突破まだー?

つっこみ

>ミリオンアーサー ノーマルブルーキャップ ドロップ

自青Lv77、フレ青Lv72の中継でノーマルブルーキャップ取得。自青Lv110、フレ青Lv102中継でリフォール取得。いや、これ覚醒させてナンボでしょ・・・なお、緑ポや赤ポが結構落ちてくる。じゃないと中継しない・・・

>ミリオンアーサー ハイエナとは

覚醒ブルーのラストアタック(LA)が非常にうまい。通常300円のガチャ2回分。ハイエナとは、他者の獲物を奪う動物のことである。

>特異型寧々

圧倒的な残念画力ながら、回復スキル持ち。そんな情報知らずさくっと雑誌を買った。なお、MAXにするとグレるのでMAX-1推奨。

>拡散性 覚醒 sr 当たり

通常、当たりはモーガン。個人的にはニムエと、ガなんとかと、ガラハッドが当たりだと思っている。人によって当りとするカードが違う

>覚醒妖精 ダメージ

Lv10くらいまでは覚醒していても弱い。Lv135ノーマルブルーキャップとか、産廃だった。なお、覚醒させるにはLA取ればいいだけなんで・・・フレが私が放流したLv108の残り20000くらいを叩いて覚醒させた( `・ω・)

何故かブログを更新してないのが気になる。

広告

6件のコメント

  1. タイ (@Tai_009) said,

    GWの悪夢再びとなるのでしょうか・・・

    • gomatare said,

      GWと違って今回は対人じゃないし気楽に( ´ー`)y―┛~~

  2. 鹿能那瑠 said,

    ノーマル+ノーマル=キラ
    キラ+キラ=最終進化(別カード扱い。絵やスキルも丸ごと変更)

    という仕様ではないかと考えてるので、4枚確保を推奨
    今でもスキルダメージ最強はリトルグレイですし

    • gomatare said,

      君は必ずグレイを手に入れるべき。でも星型カードも気にしておかないと、フィオ取れなかった人みたいに、あの時頑張っておけばよかったという後悔するかもしれないので、注意したほうがいいね。

      >キラ+キラ=最終進化(別カード扱い。絵やスキルも丸ごと変更)
      http://gamebiz.jp/?p=65083
      の事例6だからいいのか。同じカード本気で4枚そろえたくて、ガチャ回すのは誰でも確率的にヤヴァイと気付くからいいのかな。しかし何故かダブる仕様w私はキラになるだけでもうれしい。2枚のカードがいっぱいで枠が詰んでる。

  3. シャロン said,

    こんばんわ

    恐怖魔界潜入>岡山   宮本武蔵にゆかりのある土地でしたか・・・
    引用が歴史小説の吉川英治とかちょっとアレですけどw

    寧々さんはまだコードのままです、限界突破して枠を空けないと受け取れません。
    宇宙人のばらまきはどうでもいいです、すでに3枚あります。

    LV100超えると普通のリフォームなら出てくるので3300G儲かります

    >ミリオンアーサー ハイエナとは

    私のIDではガチャSRが出ないことは知ってますのでやりませんw

    >特異型寧々

    コナミのコラボだったら3種類×2は買っています(迫真)

    >拡散性 覚醒 sr 当たり

    これはそもそも人によって何が出るか、出ないかきまっていると思います。
    自青帽LV156/覚醒LV26でもガチャSRは未だに2ですから

    >>覚醒妖精 ダメージ

    覚醒は覚えていませんが普通の奴LV155だと被ダメ33000超えるので、
    もう割切って単騎でもスキル発動するクラッキーかトールか尻神様か、キチョウで
    殴った方がBC効率良くなりますw

  4. gomatare said,

    >コナミのコラボだったら3種類×2は買っています(迫真)
    未来型 寧々、3D型 寧々なのか。スクエニだからコナミとのコラボは無理だw

    >自青帽LV156/覚醒LV26でもガチャSRは未だに2ですから
    たくさん狩れば狩るほど、ある一定の確率に収まる・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。