拡散してきた情報

2012年7月7日 at 21:39 (拡散性MA)

なんかすごいのを見せられた。

これが成立する神のフレがいた。 非常に理想的な連係プレイでこんな攻略法があるとは・・・LAハイエナで恥ずかしい(;つД`)

ただし、この方法には弱点がある。

(1)ノーマル青のワンパン大会に参加せず、覚醒青のワンパン大会にだけ参加する、ずるいフレのフレがいるかも。ただこれは許容範囲内か。覚醒青のLAハイエナでなければ問題ない。

(2)フレのフレに私みたいな、ノーマル青のLAハイエナが1人でもいると成功しない。

(3)フレのフレが息してなかったら、ノーマル青を弱らせることができなく、放流したフレが倒し切れず流れるかもしれない。余力がない青放流主だったら失敗する。

(4)覚醒青を仕留める余力がフレにあるかどうか。そのための点呼がワンパン大会だったりするけど。

(5)覚醒青が発生するかどうかわからない。そもそも、覚醒青自体がレア。

フレの性能が試されるのか・・・性能と信頼。結局現実世界と一緒のものが一番大切とか。

2件のコメント

  1. おーにゃ said,

    はじめまして、ずっとROMだったのですが因子ランキングを見てみたらたまたま並んでてビックリというわけで記念ではないですが…

    この方式は本当に理想ですが中々上手く行かないですねー
    実現可能で、「自分の」フレを大事にすると言う話なら前回の図の方が良いのかなとちょっと思いました。

    トランザクションの話が良く見受けられますが、ちょっと微妙ですが以下の様な方法で回避する事ができます
    1:アプリをアンインストール
    2:ituneをログアウトし、別アカウントでログイン、MAをインストール
    3:MC購入
    以降インストールしたアカウントではMC購入が可能になるので切り替えながら課金
    もっとも、トランザクションによる自重効果で課金を抑えるという話なら、コレは際限なく課金出来てしまうある意味地獄ロードなので注意が必要かなと思います
    自分もアカハックの調査中でいま課金出来ない状況で、これを使えば課金できるのですが、敢えて使わないで自重しています…
    今ならイイねで状況を伝える事も出来ますしね。

    • gomatare said,

      はじめまして、技巧の方ですよね。
      >「自分の」フレを大事
      略奪愛をするならそうなんですが、フレのフレも大切にしないと、どんどんフレが被る現象に・・・
      覚醒をうまく出せる人なら、奪ったほうがフレが喜ぶのは事実です。
      >トランザクションエラー
      情報ありがとうございます。地獄ですね。トランザクションエラーがラスボスなんで、今まで通り戦います。GWバトルのように、どうしてもMCが必要なときは前もって準備できるのですが、スクエニが突発的にやらかすので困ってます。

コメントを残す

