みんな七夕イベント狙いか

2012年7月7日 at 00:48 (拡散性MA)

妖精放流が止まった。APためておかないと詰みそうなイベントのせいだ。なお、廃課金者ながらトランザクションエラーを42,000円のMC買いにより叩きだしヤヴァイ。iTunesサポートに連絡すると、また直るらしい。しかし土日祝日対応はテンプレ。

流石に真夜中開始はないはず・・・妖精も社会人に開始を合わせてくれたし。

今日の朝、フレのおかげで規定枚数揃った。

さて、最低1枚はガチャSRが欲しいなぁ。共食いさせても全然エサが足りない。まだ2週間近くある。まだ慌てるときじゃない。

つっこみ

>ミリオンアーサー srばら蒔き

私はガチャ産SRは1枚も出てない。30回、当たりのデカい覚醒妖精ガチャ回してるのに。一部の運のいい人が言ってるだけでしょ。昨日の昼、フレでSR報告してくれたフレ1/30。それも大当たりのディナダン。初日は良く出たらしいね。まぁ確変が終わってもまだ出るんだから希望は捨てない。都合のいいものしか報告しない2chの情報を鵜呑みにする人が多かった。ROM人口は200倍いるんだ・・・1/200の運のいい人に嫉妬して引退するとか情報に踊らされすぎ。1つの情報源だけで判断するのか・・・私の引きの悪さを見て何も感じない人はすごい。いいとこばかり見て嫉妬するとか情報の選別間違えてる。自分で覚醒青Lv10作ってから考えてくれ。初日から何も状況変化なし_| ̄|○

問題は青の仕様のほう。

>覚醒出ますか? 拡散性 自分の

自分のから出なかったら、赤ポがぶ飲みステルス狩りしてない。なお歩きまくってLv72→Lv74になった。緑ポがずっとたまってた33個から3個まで減った。私のノーマル青見た人少ないはず。課金者が頑張ってフレを大切にしつつ自分も儲けてるの。フレは私のことを大切にしてくれてるし、今の青の仕様の意味わかってから考えてくれ。自分のノーマル青を責任もって狩らないとヤヴァイの。ただ私は赤ポを手にした途端ハイエナ化する。それが廃課金者の特権。しかし今は控えてるんだよ。意味わからない人はこれを見て考えてくれ。

こうやったら、みんな幸せになる 覚醒青ができあがるんだ。課金者は十字架背負わされてるの。なお、Lv69の1確、上記SSのLv70の1確で連続覚醒。そして、覚醒主なのにガチャ産SRが出ない。フレのフレまで大切にするために頑張ってSR0。嫉妬して辞める人の脳筋を見てみたい|ω・`)

なお、フレ全員が動いてて覚醒Lv3くらいをうまく放流+ワンパンできれば、覚醒妖精ガチャ90回なんで余裕なんだけど覚醒しない人はしないらしい。なお、覚醒妖精ガチャ90回ぶんは普通の課金ガチャ90回分相当のエサ効率|ω・`)

自分のノーマル青のLv低いうちは、課金者も無課金者も自分で1撃で処理できるところまで頑張るだけ・・・ただ、放流は時間考えないとダメ。通勤時間や深夜に流したら、自分で処理しないといけなくなるよ。

フレの覚醒青Lv6からニムエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

覚醒妖精ガチャ50回くらいか・・・ 余計なリフォールを食べさせたらLv10。まだまだ餌が足りないので頑張る。フレに感謝。

6件のコメント

  1. いりり said,

    こんばんは。
    いつも覚醒ワンパンさせて頂いてます。ありがとうございますm(_ _)m

    自分の青帽現在40ちょいですが、覚醒1回のみです。
    寝ぼけて放流させたのもいますが、フレのLAも狙える時は狙ってるので、覚醒しなさすぎと言いたくなります。
    まだ慌てるようなLvでもないのでこれからに期待…私のデッキでどこまで処理しきれるのかが心配ですが。

    自分は初日の夜張り付いてましたが、SRは0でした。妖精もお供も出ませんでした。
    翌日の昼間、フレの覚醒に数発パンチしたら青帽リフォールのキラ、ノーマルが一気に揃って、ついでにダ・ヴィンチまで出ました。
    覚醒を20まで上げたフレによると、SRは3枚出たようです。自分の覚醒以外も殴ってると思うので、やっぱり確率は低そうです。
    イベント終了までにあと1枚くらいは何か欲しいですね…ニムエだったらそれ以降全部ジジイでもいいのに。

  2. gomatare said,

    ニムエ来ました。
    フレが大切なゲーム・・・協力して数をこなすしかないですね。
    仕事が無いとき、張り付くしかないのかもしれない。

  3. シャロン said,

    こんばんわ。

    キラ青帽子とキラリフォーム確保したのでとりあえずは一安心です。
    覚醒の仕方もこつとかタイミングが分かってきたのかLV7まで来ましたね。
    とりあえず餌☆3以上確定ガチャ2本引けると思えばいいすけど、赤ポットが^^;;
    やっぱり一回覚醒させるために10-20本使ってしまいますね。
    これ、フレの為の公共事業だと思ってやらないとダメですわ。
    事前に予告してから放流することにしているので大抵10人ほどで叩けてる
    =みんなで妖精ガチャが引けるってことで元は取れているとは思いますが。

    ニムエおめでとうございます。
    ジャンパーさんの場合、おそらくガチャじゃいくら頑張ってもこれは出なかった
    可能性が高いので素直に喜ばしいことだと思います。
    私が引いてないシトリンクのBBAは景品になりませんでしたw
    これはガチャSRでも被っていないので限界突破用に欲しいですね。
    後脳筋モーガンも欲しいです。 限界突破したらATK8000超え確定ですからね。
    コスト20は重いですが合計ステが高く。よ今でもオススメデッキに入っています

    • gomatare said,

      >やっぱり一回覚醒させるために10-20本使ってしまいますね。
      十字架を背負わせてごめんよ。

      >おそらくガチャじゃいくら頑張ってもこれは出なかった
      宇宙人とトールのダブった瞬間、頭が真っ白に。
      5月20日以降のSR以上が1枚も出ないとか旧世代ガチャ回してる気分です。
      君の覚醒ブルーから出てうれしい(;つД`)

      >後脳筋モーガンも欲しいです。
      最も仕事してません。宇宙人のほうがよっぽど仕事します。何故かデッキにいます。

      • シャロン said,

        >最も仕事してません。

        実はここが一番重要です。何故剣ヤンデレがデッキに入っているか?
        本来の目的は他の同列にいる二枚のカードのスキル発動率を上げるため、絞り込むために使っています。

        でもこの間何故か働かないモーガンにスキル21000ダメ喰らってバトル負けましたw

      • gomatare said,

        無課金ワンパンプレイ中にトールを超えてエレナがスキル発動してます。モーガンはフィオとマリンちゃんとセットにしてます。スキルニートもなんとなくバランスをとるためには必要ですね。

コメントを残す

