殺伐とした雰囲気

2012年7月6日 at 20:02 (拡散性MA)

青いの強奪戦。今日のお昼の出来事。

1撃で倒せそうだと思った。ただ、スキルが発動しなかったんだ。

1ターン足りなかった許してくれ、放流してほかのフレに倒されちゃった。Lv67を1撃で倒せなかったのは私のミスだ。代わりにフレから奪ったのを用意した。

弱ワンパン放流で3分ももたなかった・・・キラのブル来た。

トランザクションエラー中なので、今回の妖精がなぜ殺伐とするかの説明書を。略奪問題。フレのフレは泣くしかない。

この問題を実装開始直後から考え、動けなかった。放流して倒させるとフレが苦しむことにすぐに気付いた。だから歩いたよ・・・Lvが上がるくらい。ステルス狩りをしたほうがフレが潤うとかどんな仕様だ。なお私はノーマル青の代償として、大量の☆1☆2と覚醒主になった妖精SR()を大量にゲットしてる。今は青LAハイエナするか迷ってる。フレのフレがやめる=マイフレがフレを失い悲しみに包まれる。

 

なお、ノーマル青は私が戦ってLA取ってきた感じでは1/10くらいで覚醒する。覚醒するコツはよくわからない。発生させる方法のオカルトはゲーム中にフレに話した。

2件のコメント

  1. Fullmon said,

    自分の覚醒LVは、さしずめ公共事業を引っ張って来る政治力(ハイエナ力)みたいなもんですね。
    私のフレにはまだ覚醒LV2桁の豪腕政治家はいないみたいです。

    • gomatare said,

      自分のノーマル青1確殺(ステルス狩り)で2連続で覚醒しました。もうLv12でフレが苦しそうなので覚醒をひとまずやめようかと。ノーマル青Lv69とLv70で覚醒。フレの青はムカついたらやってます。カリバーあわせればLv90くらいまで1撃で倒せますので。なお自分の青を覚醒が8、フレから奪ったのが覚醒4です。

コメントを残す

