暇なので突っ込み

2012年7月1日 at 13:53 (拡散性MA)

>itunes 課金 トランザクション

全ての謎が解けた、というか教えてもらった。iTunesストアのサポートに連絡すればいいだけの話だった。エラーメッセージ通りにするのが面倒で、呪いが解けるの待ってた。iTunesストアが3割しょっぴくんだから、そのくらいのサポートはしてくれる。しかし、土曜日や日曜も受け付けてるとはすごいサポートだ・・・

http://www.apple.com/jp/support/itunes/contact/

メール見たら引き続き調査しますとか・・・。テンプレかよ。まだ治ってない。

>拡散性 ma トレード

複垢全てと、BOT使って上位にいるフィオを消せば可能。木を隠すには森の中、ってヒントを与えたのにスクエニは対処せず。ただ、フィオ叩きをすればガチャSRが明らかに少ない無課金フィオがいて、それがBOTerってわかるんだけど、ゲームの仕様が腐ってるのでLv72からは叩けない。さらに、明らかにPenと名乗ってるのがいるんだけど。サンドボックスがないことを暗示しているのと同じなので、今まで言ってなかった。対処はよ。それとも直接メールしたほうがいいの?あとチーター用にハニーポット置いたほうが良くない?複垢対策が進んでるみたいなので、独り言を言ってみた。

>ガチャ 世も末

パチンコやスロットと同じ。

>m-cr603 ネットワーク dhcp 不安定

固定IPアドレスにするしかない。

>ミリオンアーサー エレナ 確率

かなり絞ってる。エレナが弱いからって油断したら取れないよ。廃課金者でも苦労してる人いるみたい。無課金者を助けるカードになるのになぜ絞った・・・廃課金者はすでに☆6やキラ、限界突破について戦略を立ててる。最近、赤くしない人が1/100くらいしかいないことに気付いた。

>ミリオンアーサージャンパーじ

略し方が違う。

>ミリオンアーサー 鹿 sr

裏でコロコロ変わる確率を読めるほど、複雑な計算はできない。だから出やすいときの情報をどこかで得る必要がある。それに従って引けば出るよ。ダブつくけど。

>iphone4s led パネル

IPS液晶で網膜ディスプレイと呼ばれるほどの高精細さ。ドットが見えない。

フレへ

今日朝1000MC買えて安心したんだ。そしたら買えなくなった。クレカに自動的に切り替わるはずなんだけど。

別のフレへ

贈答品のみを選別した。暇つぶしにはちょうどいいゲーム。対人がおかしいので、スライムゲームを究める( `・ω・)。

なお、フレにお願いがあります。

できるなら別のメッセージに変えてほしい。顔文字だけ付け加えてくれてもいい。国が違おうが言語が違おうが差別することはしない。デフォのままいてもらってもせっかくの機能を利用しないと捗らない。

 

2週間前くらい、どうしてもエレイン因子が欲しくて温泉の駐車場でプレイしてたときのLv62くらいの相手。修羅の国対策済みと思われる。微妙に強かった。名前がカタカナとかひらがなとか自信がある人のデッキは大体こんな感じ。

なんで、みんなガなんとか持ってるのか・・・技巧なのに持ってない。みんなガチャ引いて強くなってるんだろうなぁ。トランザクションエラー回避が急がれる。しかし今絞ってるらしいので様子見。

広告

4件のコメント

  1. いりり said,

    こんばんは、こちらでは初めまして。
    Blogをお持ちだということに全然気付いていませんでした。辿り着いた記念に。

    自分はガチャ無しのPOTのみ課金なので、貧弱デッキでは高Lvエレナが普通に苦しくなってきました。
    いつも助けて頂きありがとうございます。
    相変わらずエレナからカードが出ないので苦しんでいる一人です。
    実はエレナは2枚出てるんですが、出やすいと評判のキチョウが何故か出ませんね…
    キチョウはダブらせてる人も多いようなので、オク実装されたら買おうかと諦め気味です。
    あと2日ほどあるので、赤ぽ飲みながら頑張ります(`・ω・´)

    全然関係ないんですが、私も昔ROやってましたw
    Openβから結構長い間やってましたが久々に思い出しました。懐かしい!

    • gomatare said,

      いらっしゃいませ。エレナが先に出たのですが、キチョウがその後ボロボロと・・・最初の1枚目が出る確率が低いので複数枚揃えるのは楽なのかも。

      私もROはオープンβ組です。学生時代は時間があってLv上げできたのですが、社会人になって3次職実装で崖のような経験値テーブルで諦め。

  2. シャロン said,

    こんばんは

    >itunes 課金 トランザクション

    結局自然回復を待つか、サポートに連絡しても3-4営業日は確実にかかるみたいですね。 課金額は3000円のみに固定して、一日10回までを守ればまず発生はしない? はずですが個人差によるみたいです・・・

    >拡散性 ma トレード

    復元マラソン対策に、チケットからはSR+は出ないようにする必要もありますね。
    @数字とか #数字 で無課金で宇宙人持っている奴は復元垢です。
    【拡散性ミリオンアーサー妖精討伐フレ募集 Lv.4】
    ここのスレ行けばそういう実態が明らかになりますね・・・

    >エレナ 確率

    自分の仲ではドロップ率 0.3%を割りました。本当に出ないですね。

    後因子バトルでコメントが「よろしくお願いします」の人は手抜きデッキ(1枚落ち)
    の傾向がありますので、それを逆手に取れば狩りやすいかもしれませんね。

    デッキ拝見
    HPブースト+回復重視ですか・・・ ちょっとこちらからは仕掛けたくないですねw
    バトルの傾向ですが、どうやら防衛側にかなり有利になっており、コンボ発生数やフォース発生数もそうですが、スキル発生率がかなり上がっています。
    フィオナーレとシルキーの2段回復喰らうと大抵負けてしまします。

    一時期は弱い奴を見つけて仕掛けているので負けることはない、先行、仕掛けた奴有利と言われていましたが、明らかにデッキUI改善後は違っています。

    • gomatare said,

      私のiTunesアカウントは9000円~11000円でトランザクションエラー出ます。賢者モード入りまくりの状態が日記にあります。

      復元マラソンの件は知ってます。スクエニが初心者に名前付きのごとくSR+配ってるのもよく知ってますし、GWバトルでジト目と何回当たったか・・・負けはしないけど嫉妬はしてます。

      エレナはいつも通りフレから出して終了。2枚目以降はボロボロでますよ。

      デッキUI後はコンス出ないと怖くて戦えないです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。