現実とは何か

2012年6月29日 at 21:04 (生活, 拡散性MA)

妖精出現。Lv.1エレナもどき。頭がお花畑だった。なんでこんな日に、こんな山奥で、こんな変なものを撮影したんだろう。ジオタグ見ると場所がエグイ。と言うと、田舎の人に怒られる。大都会岡山市にはこんなレアなものはないので注意。

なぜか、2000MC買えた。11連回せないので赤ポで土日遊ぶことにした。課金者にやさしくないApple。

2chで7月のログインボーナスの、クラック結果が貼られていた。私は生まれた瞬間から死ぬまでSなので、本気出す!

なお今はガチャがすごい絞られてるらしく、MC買えなくて良かったと思っている。ただ、4日間もぼーっとするゲームはつまらなかった。メタルスライムの収集のほうが捗る。

Lv112フレエレナを66000ダメージで中継。ご飯食べて日記書いてて刈り取るの忘れてた。妖精SRとかフレから出るものだと認識するかしないかの差なんだけどなぁ。男祭りの準備が見え隠れしてますが、お気になさらず。なお、超強いフレは、宇宙人やイカロス晴明その他もろもろ全部持ってるけどコンスはない。(たぶんフェアリーズも持ってる)・・・もちろんGWバトルは私とほとんど同じ、200位以内なのでフィオローゾも持ってる。怖い。

6件のコメント

  1. タイ (@Tai_009) said,

    ご無沙汰してます。トランザクションが猛威をふるっているようですね・・・。
    最近羽つき妖精おおいですよね。やっぱ妖精といったら羽だと思ってる絵師さんが多いのでしょうか?w

    • gomatare said,

      ピクシーは4枚羽と思ってます( `・ω・)

      まさかスクエニがトランザクションのせいで売り上げ落ちてるとは思うまい。絞ってるらしいですけど。

  2. シャロン said,

    こんばんは

    今現在のガチャは確実にに絞られています。
    11連×11回で阿倍さん(二枚目)、駄ビッチ、イカ様の3枚SRでした。
    あとミリオネラのコンスとモードレ引かないとデッキの強化にはなりません。

    7月になったら私も本気出します、 一応派閥は剣術ですしね・・・

    • gomatare said,

      11連30回分で宇宙人+弱いSR2枚の実力を持つ私にとっては緩いですw
      その後はなんとかなってますが・・・
      7月本気は多そう。ログインゲーとかラグナロクオンラインを思い出します。

  3. 鹿能那瑠 said,

    私のAppleIDのトランザクションエラーは、Appleに連絡したら二度と発生しなくなりました。3000円10連続購入でもピンピンしてらっしゃる。

    • gomatare said,

      情報ありがとうございます。連絡してみます。
      連絡してきました。さすがApple。

コメントを残す

