予想?

2012年6月28日 at 22:47 (拡散性MA)

拡散性MAでは、やることがなさすぎて辛い。iTunesストアがトランザクションエラー出して慢性的に詰まってる。普通に曲を買って楽しむことにした。ヒャダイン狩りしてくる。ツヨクなればいい、ただそれだけでしょ?( ゚Д゚)?

 

>限界突破合成機能の追加の妄想

R+がSR超すようなことはしないはず。さじ加減で、ゲームを破壊できる(ディナダンを除く)。2枚でキラになる程度でいいのに余計なことをするんだろうなぁ。

>曜日限定秘境の追加の妄想

1週目で全部終わる。昼間の間でなんとかして、夜走るかなぁ。

>土日限定バトルイベントの妄想

そろそろキンピカVSキンピカになる予感はしてたんだ。デッキが強化できてないから詰んだ。

>ストーリー9章、10章の妄想

ガチャチケ配布のストーリーでお願い。あとモドレがイケメンになるように。

>騎士団の妄想

仕様を教えてもらわないとなんとも・・・男祭りの準備は着々と進んでる。

>妖精群の妄想

ケルピーやシルキーが同時に出るとか?モンハウ歓迎。モンハウとはモンスターハウスの略。

>ストーリーフルボイス対応

個人的にはこれはうれしいかも。ただ容量が・・・

>複数デッキの妄想

デッキの記憶ができて、切り替えができるようになるってこと?デッキ変更したとき実装しておけばよかったのに。複数枚デッキに入れれるかと一瞬思った。ガーディアンクルスの同じ☆5が並ぶような狂った世界は嫌だ。

>オークションの妄想

さわやかに落札していく。

 

さて、やることやって寝るかな。

広告

2件のコメント

  1. シャロン said,

    おはようございます

    >限界突破合成機能の追加の妄想

    いつからR+以下のカードでも限界突破合成出来ると錯覚してた?
    後、いつからディナダンがSRだと錯覚してた?

    >曜日限定秘境の追加の妄想

    多分そんなにも強くもなく、性能も良くはない妖精でしょうね、参加する意義があればいいのですが

    >土日限定バトルイベントの妄想

    私はAP振りでコスト不足、LVもカンストしているのでお手上げですわ。 あー詰んだ   剣神「ちらっ」

    >ストーリー9章、10章の妄想

    詫びチケット配りすぎてるんで今後はもうストーリーではチケットでないかもです。貰ったとしても無料チケットからはSRなんて出ませんが

    >騎士団の妄想

    そんなのもありましたねー(遠い目)

    >妖精群の妄想

    GWイベントを捨てて、シルキームリアンを取りに行った人が抗議デモ起こすかもしれません>過去の妖精
    私も過去のはさっぱり忘れて新しい妖精を出して欲しいです。
    もし、ムリアンシルキーが復刻すると鳴るとピクシーの時みたいにスキルニート化して出てくるでしょうね。
    そういうのはもういいです。 

    >ストーリーフルボイス対応

    どんどん遅れていますよね。 シナリオのボイスもとっくに収録済みなのになにやってるでしょ?

    >複数デッキの妄想

    デッキのプリセット機能?  FF11でいうと装備の着替えマクロみたいに瞬時にデッキの中身入れ替えられるということですかね・

    >オークションの妄想

    これ、優先度が一番下ですし、限界突破合成でネタを使い切っちゃっていますから実装されるころには葬式状態ですね

  2. gomatare said,

    R+は結構集めてる人いるから、限界突破あるかも。シルムリを搭載してGWバトル参加するものだと思ってました。日記にはガチャSRが出ないので嫉妬して無課金デッキと闘った様子があります。安心安全の妖精デッキです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。