冷静に考えると

2012年6月27日 at 01:03 (スピーカー, 拡散性MA)

つっこみ

>拡散性ma 妖精は何レベで取れる?

自妖精がLv40くらいから確率が上がり始めてるはず。60くらいでカンストしてる感じ。フレ5人は自妖精Lv70までに揃えてる。ただ、大ダメージLAだと妖精レアが出ない感じがする。

ユリエンスと緑ポだった。ガチャよりエサ効率がいい。普通にやっていれば、自妖精Lv70まで上げてフレ援助すれば出てるはず・・・ただ、人によって違う感じを受ける。自分のLvなのか、ダメージの量なのか、消費BCなのかわからないけど、ハイダメージが裏目に出てる気がしてならない。なお、エレナのほうが出にくい人が多いようだ。私は先にエレナがでたけど、結局エレナ1・キチョウ5になってる。フレが良くしゃべって情報くれるので助かる。Lv100まで上げたのはフレのフレキラフィオのメッセージを見たから。

>フィオナーレ

Android組や修羅の国でとれなかった人は欲しいと思うはず。次のバトルの景品の一つにすれば解決しそうなんだけど。2種類から景品が選べ、片方はフィオナーレ、片方はかわいい新カードにすれば問題ない。Android組・iOS組で取れなかった人はフィオナーレを選ぶ権利を得るけど、新カードのほうが良かったらそちらを選べばいいし。ただ、無課金者には手に入らないようにしないと課金印のメッキがはがれるのでやめてほしい。このカードでしか課金者かどうかパッと見判断できないゲームなんだ・・・スクエニに救済を提案するといいかもしれない。なお、ラグナロクオンラインでは、数か月後のガチャで景品アイテムのランクが下がり、性能がいいアイテムが取りやすくなってる措置がされている。しかしまぁ、拡散性MAは課金者に厳しいゲームとわかったよ・・・まぁガーディアンクルスは廃課金者の強カード複数枚入りデッキの無双で、どうしようもないゲームバランスなんだけど。

>fate ミリオンアーサー 課金 確率

無料チケでキャスター出て、トラウマになってお金出してまで引いてない。手抜きのようなイベントにお金払えないし、コンプガチャなんだよ。

>itune store トランザクション

アイチューンズストア・・・ なお、同じ商品を連続して買うとダメらしく、電子書籍でも結構ひっかかってるみたい。次巻が読みたいのに目の前にある本を買えないイライラ感を考えると売上下がるよね。最近は、iTunesストアは不正に厳しいらしい。その対策の一環といえる。私もまだ5000円ぶんのクレジットチャージが残ってるんだけどMC買えないイライラ状態が続いている。

>m-cr603 itunes 相性

IPv6を切る。そしてファイアーウォールがBonjourを通す設定になってれば相性などない。もうそろそろキャンペーンが終わるのかな。

>拡散性ma課金履歴

実装して( ゚д゚)ホスィ… 出費の表をつけるのが面倒になってきた。

2件のコメント

  1. シャロン said,

    ジャンパーさん、こんばんわ

    >拡散性ma 妖精は何レベで取れる?

    私はLV97で出てきました(自身のエレナをラストアタックして2枚目)
    私のフレ(私よりも強い人ばっか・・・)だと軒並みLV100超えていてなおかつ
    エレナ・もしくは両方取れていないということ方が多いです。

    私個人の感想では、ドロップ率は重課金者になんらかのペナルティが科せられているのではと思います。 微課金の方のLV40程度の報告も結構寄せられています(Tなんとか)

    >フィオナーレ

    ラピスコンプ狙っているうちに自動的に70K以上課金してましたね。
    お知り合いの中には35Kくらいでラピス大量ゲット 200位確保という方もいました。

    当時すでにLV50到達していたので、フルデッキ赤薬飲んでフルBCでガチバトルしかない状況でした。
    場合によってはSUPER貯めて開幕エクスカリバーとか手段を選んではいませんでした。 

    連勝ATKボーナスが途切れると復帰が困難、もしくはその時点で
    ゲームオーバーとか異常に殺伐とした雰囲気でしたね。

    もうバトルという名前のペニーオークションには参加市内と思います。

    >fate ミリオンアーサー 課金 確率

    額縁遺影カード、とりあえずカットシーン出る奴を持っていない参加権ないよねと軽い気持ちでやりましたが45Kでも一切そういうのありません。 
    素直に最初から11連15回やっておくべきでした。

    >itune store トランザクション

    最終的には350円だろうが5250円だろうがすべての金額にエラーが発生します。

    >拡散性ma課金履歴

    課金額によってロゴが付くんですね、わかります
    「社長」「常務」「部長」「社員」「契約」「アルバイト」

  2. gomatare said,

    >私のフレ(私よりも強い人ばっか・・・)だと軒並みLV100超えていてなおかつ
    エレナ・もしくは両方取れていないということ
    フレの資源をいただいて、毎回出してます。フレのを手伝うのが日課です。ただ、搾取に思えていつも心が痛み、LAハイエナを卒業したい気分です。修羅の国の王だった方を見て、こういう狩り方して、どうするのか理解に苦しみました。

    >ラピスコンプ狙っているうちに自動的に70K以上課金してましたね。
    ラピスコンプは確率読んで必死でした。50kぴったしの規定回数を設けてました。590連勝で丁度2枚でした。

    >45Kでも一切そういうのありません。 
    1枚目の無料でキャスターをひけば、諦めてたかも。

    >最終的には350円だろうが5250円だろうがすべての金額にエラーが発生します。
    その状態です。

    >「社長」「常務」「部長」「社員」「契約」「アルバイト」
    23万くらい投資してるので常務はいけるはず。でも2chで80万使ったとかの噂や、35万でラピス6枚くらい持ってた人が出たので、社長にはなれない_| ̄|○

コメントを残す

