ダブりカード救済キター

2012年6月27日 at 19:17 (拡散性MA)

同じカードLvのリミットブレークは想定の範囲内。

これで安心して、心が折れずガチャがまわせる。トランザクションエラーで1日動けず、お金があってもガチャがまわせなかったけど。

前に日記にも書いてるように、リミットブレークが実装されると「レアカードの価値」が上がる。そこにオークションが出てくると、枚数固定のラピスとか買えない人が出てくる。何らかの救済はあると思うけど・・・仕様がわからないうちはどうともいえない。リミットブレークは一応コンプガチャの一種なんだけれども、ガチャという確率の性質上、ダブるかぶるので一つの選択肢として用意されている。ただし、合成が100%成功しなければ、消費者庁から指導と業務停止をうけると思う。合成の合否に確率つけるのはダメ、ただし、合成で上昇するLvの幅は差をつけていいんだっけ?

私はリミットブレークを2chで教えてもらってから独自調査し、ラピス2枚目狙ったり、妖精SRは最低2体ずつ集めている。ピクシーは誤算だったけどキンピカじゃないからいいや(;つД`)

MCが本気で買えない。1000MCは手元にあるので、11連狙わず赤ポに使うことにした。もうトランザクションと戦って2日で限界。さっそく赤ポ力が火を噴き、Lv99フレエレナLAからエレナが出た。この日記から別の日記にリンクがあるフレ。

結局、妖精SRは全部2枚以上になった。限界突破の仕様がわかればなぁ。赤くなるならしないけど、シシリアは限界突破させていいのか。

 

だいぶ育ってきたね。手伝うとこちらが富む仕様なので困る。手伝わなくても困る。タイムアップギリギリのだけ狙おう・・・

広告

2件のコメント

  1. シャロン said,

    こんばんは。

    限界突破合成来ましたね。
    これが実装されると実に枠が20以上空くことになります。
    ただ、先にこれが実装されるとオークションが葬式になりますね。ネタがない・・・
    誰も出品しない(優先的に自分のカードの強化に回す) 

    ソーシャルの合成って割れないのが前提みたいですね、
    FF11じゃ割と高額素材バリバリ割っていたので感覚が麻痺してます。

    >ピクシー

    スキルニートを限界突破とかご冗談を(震え声)

    私も一枚しかないですね

  2. gomatare said,

    >これが実装されると実に枠が20以上空くことになります。
    そんなにあるのですか・・・
    >FF11じゃ割と高額素材バリバリ割っていたので感覚が麻痺してます。
    ROでは、精錬で結構砕いてます。最近砕けなくて済むアイテムが出たとか。

    ピクシーはオーダー4週分の4枚もらったのに惜しいことをしました|ω・`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。