怪しんでる横から

2012年6月24日 at 09:06 (拡散性MA)

羊になってから寝る前にスクエニの某ソシャゲをしてたけど、対人戦で誰にも勝てなかった。すごいパワーバランス。課金者には絶対かなわない。こっち1ダメージ与えて、相手から3000ダメージ食らうとか。☆4以上のカードLv上げれば、1枚でなんとかなるゲーム。課金者同士はわからないけど。大量に出る経験値補充用のメタルスライムをフレにプレゼントするだけが楽しみ。

早めに寝て目が覚めてから再び拡散性MAへ。朝2発目でエレナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

弱めの中継でもないけど、とりあえずMAXHPの半分以下に抑えた・・・大ダメージLAは嫌な予感しかしない。もう一人朝早くから放流してたので同じくらいのダメージ、自分のを放流して倒してもらった。 

エサ補充が捗る。そういえば、まだキチョウがいない。中パン極めてくる。

と思った矢先からLv65フレエレの中継でアントアネット・・・ただの試行回数不足のようだ|ω・`)

トランザクションの呪が日曜なのに解けた。そういえば先週も同じことを言ってたような・・・日曜に解けるのはなぜだろう。石油王プレイしてきた。

☆3ばかり。ローエングリンちゃんをエサにするのがつらい。自エレナもLv100になり、皆様の負担になるので解放しないことにする。キチョウ出ません。もう少しでエレナカードがLv34になる・・・遺影はエサとして優秀。

やっとキチョウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

自エレナLv100、フレエレナLv85の大ダメージ中継。支援型○○ってメッセージが一瞬出たからスルーしてた。

これ、LAじゃなくて中継なんだ・・・いいことはするもんだ。赤いモドレトップ絵のフレからの弱パン放流に食いついた。なお、結構強いフレなので、いつも3回くらい攻撃してでも刈り取ってるので、安心してこういう支援をすることができる。大ダメージLAハイエナとして生きてきたけど、はじめて中継で2枚とも取得とか・・・どちらにしてもシシリア並にヤヴァイ確率。でも揃っているフレは、シシリアより多い。狩りやすい&カードの品質が高いから私も必死だったよ・・・

※当たり前だけど、自エレナのレベル上げてLAとったほうがいい。廃課金者プレイなので参考にしないほうが・・・14,100MC使ってるんだ。集計取れないのは、平日昼は会社からで、家でほとんどプレイしてないから。今のところ自分が刈り取った数から計算すると、両方1/200くらいの確率(1個人での計算)。自エレナのレベル上がる前も含んでるので、どうやっても平坦な確率が算出できない。

自エレナLv100、フレエレナLv58中継からまた出た。

1枚出ると出やすくなる法則・・・

 

前々から言おうと思ったけど、修羅の国は崩壊している。

http://blog.livedoor.jp/ahsana/

Lv80の生まれながらにしてキラアーサーを持つ、修羅の国創設者がゲームクリアされてるので。お仕事がんばってください。仕事きっちりできない人は苦労する現実。遊びは適当が許される、オアシス。

つっこみ

>拡散性ma お詫びはよ

拡散性MAはβ状態からスタートして不具合が多発していたので、そのたびにお詫びとしてガチャチケを配っていた。無課金の人はこのガチャチケでガチャ楽しみながら強くなれた。2chでは、「お詫びはよ」が流行して一つのキーワードとなっていた。2chネラーとしての証にもなっている。最近はそれが無いため不満。

>ミリオンアーサートランザクション

結局、ミリコイン(MC)はiTunesストアに買いに行ってるので、iTunesサーバーが許可してくれないと購入できない。これが発生するたび、賢者になったような冷静さを取り戻す。1000MCや600MCで回避してるけど、それでも詰むと残念な状態に。

>拡散性 フェアリーズ

カード揃える条件があまりにも難しく、最近の11連の設定がゆるいおかげで揃い始めた人がいる。エクスカリバーの威力が3倍(+200%)になるため、最強の証となってる。サポート妖精3種とかまず揃わないと考えたほうがいい。ありえない安定感のダメージソース。2人ほど揃えてるのを見た。

>確立 sr+ ミリオンアーサー ミリオンアーサー sr 確率

ゲーム内でフレに聞くことができる。裏でコロコロ変わる不思議な感じ。ガチャチケがオマケのときが確率がいい可能性は否定できない。購入し使用したMCの量に比例する可能性も否定できない。結構差があるし、課金額に関しては嘘を言う人がいる。

4件のコメント

  1. シャロン said,

    私もエレナゲットしました。 LV97でラストアタックしたときだったかな?
    とりあえずほっとしました。 性能についてはキチョウとのコンボで ツインバタフライ HP+8%  エレナ単騎で使っても スキルダメージ 15920固定、 キチョウは10000-13000 アルティメットフレイムを使えば15000ダメージ近くまで伸びました。 その後フレの支援で中継ばかりしていましたが、二枚目のエレナは出ませんね・・・ 簡単に出るようでしたら次世代の「無課金の星」になれたんですが、もう無課金では絶対に手に入らない、廃人がフレにいるとかよほど運がよくないと取れない そんな気がします>妖精報酬

    アーサナさんとはお知り合いでフレンドでしたが残念ながら引退、お別れになってしまいました。お仕事に専念するという決意の表れでしたのでここは素直にお仕事頑張ってください としかいえません お疲れさまでした

    • gomatare said,

      強い人が辞めるのは残念ですね。エレナ2枚目を個人的に狙います。

  2. シャロン said,

    ミスw バタフライは HP+7% ですね。
    私はフィオナーレ+キチョウ+エレアのcost44で連続5回攻撃やってます

    • gomatare said,

      フィオナーレのHPは多いですからね。3ターン持てば1ターンの3倍の攻撃力です。キチョウをMAXにするか悩んでる今日この頃。

コメントを残す

