妖精エレナとの戦い

2012年6月23日 at 08:12 (拡散性MA)

私の限界はこのくらい。しかし放流したほうが効率がいいのは知ってる、できるだけ弱めて放流する。その時のデッキは

コンスはよ。の呪文を唱えておこう。なお、私よりちょっと強いフィオ持ちのフレもコンス持ってないみたいだ。

なお、中パンはこんな感じ。

コンボなどいらないパワープレイ。私のBCMAXが218なので、半分の109に合わせただけ。(ストーリーでニムエを助けて株が上がった、イケメンのモドレが今更デッキに入れる、コンスはよ)

赤ポがぶのみですぐに2回戦いたいときに使ってる。なお、1/3のBCで6枚のデッキや、低コスト高ダメージワンパンもおすすめ。

 

もし、中途半端にキンピカの強いのが揃ってるなら

合計215,000くらいのデッキ。 なんか強そうだけど、 弱くなる。だからずっとコンスはよと、コンプガチャに勝ったころからずっと言ってる。強くなるには手持ちのカードしか使えないんだから、課金ガチャの確率を絞ってたら誰も課金ガチャしなくなると思う。今は絞ってないみたいなのでいいんだけど。

 

ジオタグから名前から何から何まで晒してるのに、電撃APPの雑誌を取りに来る人がいない。岡山はリア充の塊か・・・なお来るときはメールしてくれないと対応できない。リアルでは社会人のたしなみをお願いしたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。