うわー、私の妖精狩り失敗?

2012年6月23日 at 14:46 (拡散性MA)

朝から頑張った・・・なんだろうこの敗北感。課金者フレ5人が両方揃えてて、某有名な人はキチョウのみ複数らしい。大体60~80の間でみんな揃えてる感じ。

11連にはNEWなかったけど、11連の途中ではNEWがあった。5日前の出来事参照。※5日前の23時11分の画像です。今はどうか知らない。

ありえないほど喜んだあと、宇宙人が出て絶望を感じた・・・指で軽くiPhone持ってるので、バイブレーションの痛みと連動した。

ロビンMAXにしたら目が赤くなった・・・まぁいいや。

祭りの会場に乗り遅れた・・・ワンパンしておいた・・・

もう疲れた。今日はここまでにしよう。

まだ焦る時間じゃないからいいけど、出なさすぎな気がする。運か・・・

 

トランザクションエラーを迎え、もうそろそろ赤ポ力が尽きる。☆3のカードが6枚、☆4のカードが11枚出てる。祭りが開催されたので、今度は間に合った。

なお、Lv138でエレナが出たそうで、祭りが終わった。なお、このへんでエレナが産廃になりかけてる。

2件のコメント

  1. シャロン said,

    ロビンちゃんprpr 私にもコンスはよこいののろい【ください】【はい、お願いします。】
    神様のLV135ラストアタックしましたが ☆1と☆2でしたよ(自LV77) これが圧倒的現実((迫真)

    • gomatare said,

      なんという無慈悲な現実。心が折れマーリン化し昼寝してました。Lv135まで育ちましたか。いつも祭りに乗り遅れる・・・コンスは運がいいときに引くしかないです。

コメントを残す

