ねじ曲がらない事実

2012年5月13日 at 20:55 (拡散性MA)

ディナダン弱すぎwww修正されるねwwwww

とか思ってる人がいると思うけどそれはない。

本当に戦闘能力がなく役立たず道化師です。でも対人してたら集まる宝石カードを食わせてます。なお因子の欠片を集めたのは売るとGになる。

なお、本物の円卓の騎士ディナダンは当たり前のごとく男で

http://en.wikipedia.org/wiki/Dinadan

Wikipediaにのってる。 こんなのしか出ないからガチャしない。男は黙って赤ポ(´ー`)ノ⌒θ飲んどけ。

今380連勝目を迎えたが、BBA追加。途中でSRが一つもないデッキが3つもあった。残り7つはトップ絵が弱い中身トラップ。Lv42の同じレベルのは酷く、トップ絵ベイリン、背後にMAXシルムリケル。ムリアンは寸止めのほうがキンピカで威圧感あるのになぜみんな、赤くするのだろうか。

13日21時現在の速報値

ネタバレしとく。たぶん500位以内は確定してるので。なお最終日サーバーがおかしくなるかもしれない。 あと、戦う相手間違えたら負けて連勝がストップするかもしれない。

2chで次々と正しいタイムスタンプの11連ガチャ報告結果が上がる。SRが出てない。42,000円で出てもディナダンとかありえんw既出画像張る愚か者が出たから流れが止まった・・・60,000円でディナダン1枚なら、ガチャ運は私のほうがまだマシなのか。ガチャは1回ずつ回して引き時を考えないとなぁ。もし4枚、1,200円で宇宙人とかコンスとか出たらもうそこでストップするでしょ普通。今日の集計結果はSRが1%を示す可能性も示唆されてるので、今は時期がわるいかもしれない。なお普通のガチャは先月からしたくなくなってる。重たいとき間違えて出たディナダンが最後だ。よく見るとガチャポイントが0だな・・・5回引かされてた可能性もある・・・正直泣きたい。本物っぽい集計結果が出た。120,000でSR2枚とか。SR1%以下なのは間違いない・・・やっぱり黄金戦と妖精討伐に明け暮れててよかった。赤ポ飲め。

大切なのでもう一回言っておく。2012年5月14日現在、ガチャは絞られてる。間違いない。たぶん複アカウントのせい。確率ってのは試行回数で決まるんだ・・・始めからしてたらお詫びチケットとか無課金者でも40回試せるんだよ。卑怯な人間のせいでまともな課金者は損をするとかどんだけ。みんながレアを持ったらそれはレアではないゲームを長持ちさせるための、スクエニのほうが正しい判断に見えてならない。

つっこみ

>拡散性 ムリアンが

どうしたのかを書かないとわからない_| ̄|○

Lv30~Lv42の対戦相手のみで集計したら、無課金だとほとんど持ってないし育ってない。人のデッキ見るチャンスが対人しかないんだから、本気で対人戦で集計してみることを考えたほうがいい。宇宙人率とか本当に少ない。おかげで380連勝できてる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。