敵は本能寺にあり

2012年5月12日 at 23:02 (拡散性MA)

iTunesカード30,000を登録し、いざMCを買わん!

と思ったら

今日朝クレカで3,000円買ったのが購入履歴に詰まっていた。買えるか試したのが間違いだった。確定まだー?

ラピス手に入れるために必死になった230勝。80回戦ったあのとき1時間に何勝できたかを見積もって計算すると50勝はできる。30,000MCは300勝だから6時間・・・今日、明日中に150勝、3時間分くらい終わらせておかないと。なお、対戦してみるとわかるけど、無課金、微課金デッキでもルビーやマリンのせいでかなり強化されている。さらにLvが上がると課金者ばかりになるので、私の妖精デッキでは負ける可能性が出てくる。友よ、もう私はLvを上げたくないんで歩かない。シルキー流しもしないので、勝ち数を見て何をしているか理解してほしい。

 

今の状態をExcelシートで作ってる。最終日前はなどはもっと細かく調査するけど。すでに18000円超えてないとフィオはもらえないとかどんだけ課金者がいるんだ。後ろからどれくらい刺されるか、上位がどれくらい踏ん張るか見もの。まさか2つ目のカードがSRとは気づかず・・・タイさんに感謝。なお、50位までは、すでに3万円では届かないレベルなんで最初から見てない。

コメントを残す

