さわやかな土曜日

2012年5月12日 at 11:25 (ラグナロクオンライン, 拡散性MA)

そうだ、iTunesカードを買いにドンキに行こう。

>拡散ミリオン黄金ガチャルビーが出る確率 & 拡散ミリオン黄金のガチャの9枚目がでない

協力者達が次々と現れ、低いと思われることがわかった。ニムエハンターの人の表を見る限り、☆4で好きなのを引くには1/32くらい。私の場合、240連勝地点で☆4は7/25なんで、たぶんあってると思う。ただ、タコやBBAが最後の1枚で詰まってる人がいるんで、もしかしたら例の単純1/9なのかもしれない。まぁ10回で揃ってる報告もあるくらいだし、運。

>ミリオンアーサー 黄金騎士 マリンがでない

あなたはルビーを複数枚持ってるの?私はルビー1でマリン2。

>クロッシープロトコル制限

今のところ目立った制限はなかった。

>拡散性 キラ

Lv5ぶんくらい強いらしい。持ってないのでわからないけど、ほかのソシャゲでは2枚組み合わせてキラにすることができるとかの噂。そう考えると、ムリアン2枚持ちとしてはうれしい限りなんだけど、妖精のキラはないからなぁ。どうせあと100枚とかカードあってインフレが始まるんだし、そこまで力入れずに欲しいカードの絵を眺めつつ妖精討伐して楽しんだほうがいい。

>itunes 課金 トランザクションエラー 回避

軽い時間帯に、iTunesカードを使って。もうiTunes+クレカは信用しない。

1か月課金ゲーのラグナロクオンラインでは、敵がカードを落とす確率は1/5000。1500くらい倒して、1日で2枚カードが被る日もあるし、2週間くらい何も出ないときもある。ラグナロクオンラインは時間がかかり、やることいっぱいあるんで、時間が自由に使えない人は面白くない。ソシャゲは、時間が自由に使えない人でも、わずかな時間で楽しめるんだなと思った。ただ、自由に動き回るには、お金かかる。

 

タイさんへ

こういうことですね。わかります。ガチャ運は非常に悪いほうですが。

ラピス見たときは武器持ってるし、不遇の技巧に花が咲いたと思いましたよ。 ディナダンはだから栄養素として捨てられないんですよねぇ。育ててませんが。

3件のコメント

  1. タイ (@Tai_009) said,

    まさにそれですw
    ディナダン世間では酷評を受けてますが・・・
    一応SRだし俺は引いたとしてもすぐに餌にしたりはできないですね・・
    ロビンフッド弱いけど・・・初めてのSRってことでデッキにいれてますしw

    • gomatare said,

      一応SR、中身はR+、スキルはイマイチ。ディナダンはホント不遇ですね。せめてティニアは超えて欲しかった・・・はやくキンピカデッキで上位に追いつきたい今日この頃。ロビンフッドいいですね。ロビンフッド持っていたらナポレオンさんは初期に消えてました(;´∀`)

      • タイ (@Tai_009) said,

        ティニア超えないとは・・・www
        相当ダメな子やないですか・・・
        ティニアはいいんですけど・・・MAX画像もってたら変態と勘違いされてしまうww
        今はムリアンだそうと奮闘してます・・・もちろん順位ちら見しながらですが《(;´Д`)》ブルブル

コメントを残す

