ソフト屋さん勝利

2012年5月7日 at 20:14 (拡散性MA)

スクエニが対応した。喜ばせておいて転ばせるのか。まぁゲーム作った人や管理している人はゲームの中では神にあたる存在なんで。時間がかかってたのはログをとるためか・・・確証って大切だ。

まぁ、対策してくれたのはよかったんだけど、サーバーのシステムがKSVでトランザクションなしで動いてたとかはわかった。NoSQLは書き換えが可能だったりするんだよね・・・ただ、順位サーバーを見てたら更新が遅かったので、DBからKSVにデータを移送するシステムだったんだ。

相手が弱いか強いか・・・それは運しだいってことか。面白くなってきたね。

カードが消えたとかさわいでるけど、それはサーバに負荷がかかってる証拠。これからは、赤ポがぶのみ対決が始まる。iTunesの請求メールがきてたので、早速MCをチャージしてきた。7万円以内でコンプするのか・・・問題はそこにある(できれば2万円以内でコンプしたい)。1100位以内にフィオが来るので1100位以内を目指そう。

iTunesカードを買わないと・・・どこが安いんだろう。

今日はここまで。130連勝+最初の1枚の計黄金14枚。というか、おととい黄金ガチャと間違えて300円引いたらディナダンが出て、iPhoneのバイブが働いて焦った。

やっぱりストッパーは左下か。今日は3枚で真ん中が開いたことになる。 なお引きが1番多い水晶さんはすぐにムリアンがおいしくいただきました。

3件のコメント

  1. タイ (@Tai_009) said,

    突然の書き込み失礼いたします。
    現在私もMAをプレイ中の身でして課金をしていたのですが、一昨日を境にトランザクションを完了してくださいという通知がでて課金できない状態にあります。
    そこでネット上でいろいろ調べてみました2,3日待てば改善されるとの情報もありますが。ブログ主様の今回の記事によればどうやら請求書(レシート)がくれば課金できるようになるとのことなのですが私の場合請求書が昨日届いているのにもかかわらずいまだ課金できない状態にあります。何が問題なのか私ににはさっぱりで、この不具合に関してブログ主様は仕組みを理解していらっしゃるようなので質問させていただきました。いきなりのコメント、失礼なのは重々承知の上なのですが知恵を少しばかりお借りさせてはいただけないでしょうか?

コメントを残す

