拡散性MAのGWイベント

2012年5月4日 at 19:22 (拡散性MA)

Appleの審査通ったみたいで。

今回のGWイベントの肝は順位。

http://web.million-arthurs.com/connect/web/gw_event

要するに500位までに入ればいい。たぶん3万円くらい使えば500位だろうつまりスクエニは30000×500は稼げる。そしてそれ以下からは1.3倍稼げるので、3700万円くらい儲かる。うちAppleには1100万円入る。みんなが熱くなるほど儲かるのは仕様。6時間経過し、500番以内までは4000円以上課金のみが占める世界になってる。6時間で700万円くらい稼いだのか。

なお、ATKとHPは合計値でコスパがいいとか思ってる人がいるかもしれないけど、統計を取ると、ATKはHPと比べて1.33倍の価値がある。HPは混ざってもATKは混ざらないことがわかればいいんだけど。もし、バトルで連勝してATKが1.5倍になってすごい強いと感じたら、ATKの値がいかに大切かが分かると思う。

今回は薬漬けの人が勝るイベントなんで、お金がなくやる気が無い人は5000位までを目指すようにするといい。逆に中途半端にすると、なにももらえない状態になるので、シルキーを全力で狩るほうがいい。ただし、低コストバトルで50位~500位は狙える。このバグみたいなのをなくさないと時間がある人が上位を持っていく危険性があるので・・・BC100以下は参戦できないようにしたほうがいい。すぐしないと、たぶん中華軍団の餌食になる。このままだと、引退者や中華のポールスジュニアの放置アカウントのBC3が増えるよ。なお、法的にアウトになると思われるコンプなのでAppleは困ったんだろうね。抜け道が広くなると課金が減るよ。と思ったら200位以内にすでに低レベル高回転「名無しアーサー」という名前のキャラが。まぁルール無用でいけばそうなるか。

500位以内の入り方

(A1)新しいアカウントを作る。

(A2)Lvが低いうち(10以下)に高性能カードを手に入れ低BCデッキ(BC25以内)を作る。

(A3)カード1枚しかない弱いキャラがLv10程度にはいっぱいいるのでそれを5~15分で狩る。

これで大体1日100回まわせば黄金チケ10枚分、2000GWPになる(まともに課金すると1日1万円ぶんに相当)。10日で100枚、20000GWP。今のところ見ている感じでは18時間で180回回している人が実際いるので、3交代制にすると毎日2万円分になる。普通の社会人だと4時間くらいがんばれば4000円分くらいは浮く。2chに書き込んでおいた。対策されて良かったヽ(´ー`)ノ

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1336182539/56

2chのアクセス禁止食らったので

>78

>180 の通り。 今までのカードすべて食わせる捨てアカウントが存在するんだ。 ☆5など持ってないアカウントなら、今後実装されるであろうトレード目的で 509人くらいしか持てない超高性能カードが手に入る。 ただ、途中でラピスがひっかかると思われるので、BC19以下にしていないと 500位が遠のく。

>108

社会人かつ課金者なんで。10万使って500位とか嫌だ。

>169

AP極振りのエサアカウントがどんどんレベルが上がってウチらに迫ってくるよ。

まず負けることのないバトルだけど、注意点をいくつか。

(1)相手のリトルグレイがMAXの場合、運が悪ければ負ける。

(2)相手にムリアンがいる場合、相手のSuperの値によっては30kほど食らうので注意。

(3)相手のデッキが強く、ピクシーが混ざっているときは2ターン以内で倒せる戦力がないと回復が間に合い危険。

(4)相手のデッキにケルピーがいると、初撃の場合だと20kほど食らうので注意。

(5)逆に言うと上の注意カードが入っているデッキを持っているなら安心できる。

基本的に格下を狙わないと、連勝が途絶えるので、セコイかもしれないけど格下と思えるキャラだけと戦うように

なお、☆3のカードが出やすくなってる黄金騎士コンプのラピスを手に入れるのは運要素から15000円~10万円になる。中間値は70000円。つまり、バトルしまくれば500位以内に入りつつラピスを手にすることになる。どちらにしても7万円が消し飛ぶ。黄金ガチャが9枚全部同じ確率なら40回あればほぼ100%揃うんだけど間違いなく違う。なお、低レベル低BCで回せば0円でラピスは手に入る対策されました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。