GW後半戦

2012年5月3日 at 21:02 (拡散性MA, 未分類)

前半に詰め込みすぎたら後半がスカスカになるのは当然。

つっこみ

>拡散性 シルキー 確立

100くらい倒してやっと確立。4000円くらい使った・・・フレンドのLv16シルキーがHP5000残ってて、悲しそうだから倒したら出た。なお、公式が正しければ確率2倍で、1/75くらいだと思う。1%くらいにはなってる。

>wr8700n ver1.0.14 調子がいい

ええ、とっても。Bフレッツからフレッツ光ネクストにしたけど、設定なしでそのまま使えた。LAN内はもちろんいじってない。

>拡散性ma 友達検索

私は「ジャンプル」で登録している。シルキー狩りまくるんでよろしく。

>ゆめりあやルンルン物語のようなアニメ

昔はWOWOWでやってた。ノンスクランブル放送でみんな見てたはず。

>スマホ 再起動しても壊れない?

タイミングにもよる。アプリインストール中やアップデート中とかは再起動はしてはいけない。

>mcr603 相性 スピーカー

インピーダンスが6Ω~8Ωなら何でも使えるはず。音質の相性はもちろんある。私はバランスがいいと思われるB&W686にした。スピーカーは出来る限り小さくないと本当に部屋が狭くなる。

>m-cr603 cdプレーヤーの性能

普通。CDと320kbps_MP3の差が分からないのに、CDプレーヤーで音が変わるとは思われない。違いがすぐにわかるならこだわるけどね。

>tz30

ブログに乗せる写真は無加工なので、ジオタグ入ってる。少しずれてるので近所の人に迷惑をかけないように。iPhoneのGPSは超高性能だけど、TZ30のは少し精度が悪いね。月が綺麗に撮影できるし、かなり気に入ってる。

>ks1-hqm 最高音質設定

PC側の音量最大で、KS-1 HQM側でボリュームを変える。Windowsを通さなかったらもっといいらしいけど、面倒なんでそんなことしない。

>拡散性ma sr が出ない

15000円回せば1個出るかもしれない。シシララは出てるよね?あれもSRだと思う・・・

>m-cr603 aux

勝手に切り替わることがある。なお、PCつないだら結構良かった。光は当たり前のようにPCにつないでる。

☆PCを起動してCD再生とかしたくないんで始まった、オーディオ沼に近い30万近い出費は完結した。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。