黄金連休

2012年4月27日 at 22:17 (買い物・ネットショップ, 拡散性MA, 携帯電話・スマートフォン, 未分類)

光り輝く連休。やることが前半に固まって後半は・・・・

つっこみ

>拡散性ma カード 強化

カード強化しないとLv.1のままでは弱いよ。LvMAXにする必要はあるカードとないカードがあるのでWikiをよく見て。

>拡散性ma キラカード 一覧

数が少なすぎてたぶんまだない。

>拡散性 デッキ オススメ

まず、Wikiを見てくれ。

http://w.livedoor.jp/kssma/

だけで十分なんだけど。おすすめはBC90くらいなら星4カードでコスパがいいカード7枚くらい。BC120なら星5の強いカード2~3枚と星4のコスパいいカード4~5枚。なんか友達登録してくれた人がいるみたいだった。IDはこのサイトにしかなく、おすすめしないといったのに・・・なお私はこうなってる。レア運なんてない。もっと強いカードもあるんだけど育ちきってなかったりフォースが出ないので。この状態だとフォース関連が2つ出る。

>シルキー 確率

スレのを見てたら、1/150のようだ。すべてのLvのシルキーで妖精3体は1/150だった。情報提供者に感謝。当たり前だけど、確率なんで出ない人はLv150を倒しても出ない。

>itunes トランザクション 拡散性ma

iTunesストアの購入の手続きの一連の流れがある。その、一連の流れのことをトランザクションという。その一連の流れで途中でエラーがあると、トランザクションエラーとなり、購入ボタンを押しても購入できない仕組みになってる。つまり、購入という「事実が確定」するまでは支払が行われたりしない。コンピューター処理でお金が倍になったり、2重支払にならないための処理。これはコンピュータの処理の中でも当たり前にして最強の処理。いや、早く言うと、購入できないだけ。

>マーケットプレイスと混ぜて

Amazon購入マニアは混ぜない。どうせ送料かかるし。

>携帯&スマートフォン2台持ち入れる良いケースありますか

携帯は右のポケット、スマホは左のポケット。スマートフォンのほうが薄く平ぺったいので、カメラのオプションケースに入る場合も。

>シルキーが出ない 拡散性

言われてみれば出ないね。まぁ倒せば出るよ。

>jbl onbeatair レビュー

たぶん、MarantzやらdenonやらのAirPlay対応機種を買うと他の必要性を感じなくなる。それが2台あるんでその機種の購入をしてない。最近D&MのiPhoneやらの操作Appが新しくなったし。欲しいんだけど、置く場所がないんだ。

>m-cr603 実力

スペック通り。好きなスピーカーをつなぎ、好きな音楽を流す。DLNAやAirPlayができる環境をお持ちなのか、まったくないのかで評価は変わると思う。

>小型スピーカー 最強 PC用

KS-1 HQM。使えば使うほど他より良いことが分かってきた。結構たくさん持ってて聴き比べできる環境なので、KS-1 HQMが最強なのがわかる。もっと小型で音質や接続端子数などで上があるなら欲しいけどね。値段が安ければ買えって勧めるんだけどね。こいつはPC大好きでスピーカー好きな人じゃないと買えない値段。なお大きいスピーカーのほうが音は前に飛ぶし、音で満たすにはいい。あくまで音のバランスと近くに置く、聴きやすいスピーカーということでKS-1 HQM。

あれ?iTunesストアのGENEONの曲がPlusになってる。Rayが歌う「sign」という曲がPlusになったのはうれしい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。