不正情報操作防止は情報ノイズを減らす

2012年3月24日 at 11:03 (生活, 未分類)

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120323_520970.html

ユーザーレビューは情報操作ができるわけで。私の苦手ジャンルである食べ物系はユーザーレビューに頼らざるを得ない。そんな中で情報操作されてた事件のことを思い出しつつ、修正のためAmazonへ向かうのであった。

つっこみ

>ds1100 充電中 音がする

ノイズがあることは何度も出てるし、録音した音もこの日記からダウンロードできるようになってる。

>radeon ts 再生

5年前くらいから素晴らしい再生性能。そしてWindows7(無印)のWMPと組み合わせることで、その便利さが開花した。

>denon airplay 大音量

だから気を付けてと。※私はdenonのプレーヤーは持ってませんが、denonとmarantzはhttp://www.dm-holdings.com/jp/ですのでわかります。スピーカー壊したり、難聴になったり、近所に怒られる可能性を秘めてるんで、音量は小さいほうから上げること。それとM-CR603と比べると出力が小さいので本気の大音量は出せないと思っていい。

>airplay 大音量

私はみなさんが山奥の豪邸で大音量で聴いているのか、それともマンションや木造住宅で音漏れを気にして聴いているのかわかりません。ただ後者に属している者としては、大音量になるのを防ぐにはiTunesを使わないのが一番楽かなぁ。数日前のスクリーンショットを参考にして欲しい。

>crx-550 アンプ

本体が重たい原因だと思う。

ROGMのユニクエが終わった。1日30kの経験値がなくなって残念。レベル0から育てたプリはLv13に。元からLv10だったキャラ達はLv16~Lv17になった。傭兵を1500ほど積めるので、深いダンジョンもいけるようになった。国チャットでは、「スキル」の運に関する話題が多くなった。特にADSなど強力なスキルが出ない、上位2次のスキルが出ないなど。確かに必要なスキルは揃ってない。※フルケミカルチャージが出た・・・14回目だった。

コメントを残す

