記憶がございません

2012年3月14日 at 21:14 (生活, 未分類)

今日がホワイトデーだと忘れていた。

 

>sony wa1 airplay

対応してません。大体、SONYとAppleは仲良くない。なお、WA1はPCのワイヤレススピーカーとして使えるだけでもいいと思ったほうがいい。2秒くらいディレイがあるけど。

>rogm ロイヤルガード

RKとRGは破格の強さなので。強さだけ求めるなら、男キャラで我慢するのもアリ。

>ios5.1 音量

今まで通りの音量だと思う。接続ごとに記憶されてるのがいいよね。

>バイアンプ cr603

興味あり。ケーブルとバナナプラグはあるんだけど、スピーカーがない。

>d2700 64bit 対応

対応してません。何故かはわからないけど。N2800がお勧めなんだけどね。

>hdc-i2/e-450 pt2 認識しない

それは本物のPT2ですか?認識しないのは困るね。ちゃんと奥まで刺せばいいはず。

>ios5.1 airplay 4s

それはもう普通に使てる。6時間連続再生もできたし。

iPadでも使えるしiPod touch(4G)でも使えるし問題はないかと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。