ラグナロクしてるわけですが

2005年10月31日 at 01:14 (ラグナロクオンライン, 未分類)

GvGだけラグナロクしています。
このオンラインゲームはもう末期(成熟期)で伸びや謎は少ないのですが、
楽しく仲間達と遊べる良いゲームなのでやっています。
 
普通の狩りは弱いキャラなので、狩りはめったにしませんし、
平日はつなぐ時間もったいないので人が集まる日曜の
GvGの時間しかプレイしてません。
 
今日は楽しめましたが結果が悪かったかも・・・
 
今日は全員のPスキルが目に見えて上がっていく様子が
とてもすばらしかったです。有意義な時間をありがとう。
 
さて、また来週もこの時間が来るといいな。

1件のコメント

  1. 諒太 said,

    おひさしご機嫌麗しゅう。やっぱGvGは飽きることなく楽しいものですよね。特に皆とやるってとこが。相変わらずあの仲間達と仲良く暴れてるようで微笑ましいです。では、Urdr鯖がオープンしたら復帰しようかなーとか思ってるたけぞうでしたノシ

コメントを残す